新商品が登場しました。 コインケースがま口¥3,300

定番中の定番「がま口コインケース」がレザーバリスタにも登場です。

通常の口金とは少し異なる浮き足口金を使っております。
口金の下部が完全に独立している為に、コンパクトでありながら大きく開けることが特徴です。

とにかく多くの収納ができる事、そしてシンプルにのこだわりを追及し、めずらしい浮き足口金を使用しております。

8㎝開く様になっており、中全体が見渡せ指も入れやすいので使い勝手はとても良いです。

総ミシン仕上げでお求めやすい価格になっております。

よろしくお願い致します。

レザーバリスタ Leather Barista ~手作り皮革製品の店~ ☆ 埼玉県上尾市からレザークラフト、革製品に世界で一つのハンドメイドオーダーメイドでお応えします!財布、バッグ、カバン、革小物、お直し、リメイクなどご相談下さい。
埼玉県上尾市からレザークラフト、革製品にハンドメイドオーダーメイドでお応えします!財布、バッグ、カバン、革小物、お直し、リメイクなどご相談下さい。