こんにちは。レザーバリスタです。
先日流行りの大きい画面のスマートフォンを購入してのですが、結構大きくて慣れるまでに時間がかかりました。
そのときにあればいいなーという発想から商品化したのがコチラです。
大きな画面でも、片手で操作したかったのでグリップの位置も全画面に届く位置に試行錯誤して配置しております。
これが本当に便利です!
まず、寝ながらでも操作が可能になりました。
そして普段持っている場合でもかなり固定ができ、落とす心配もなくなるほどに安定しております。
邪魔になりそうなグリップもギボシやボタンを使い平らな状態にもできるので、決して胸ポケットにいれていても邪魔ではありません。
レザーの柔らかさが長時間指を入れておいても痛くならず、疲れにくいというメリットもあります。
もちろん大きなスマートフォンでなくても、落とす心配のある方、寝ながら操作をする方はこのグリップは重宝すると思います。


手帳タイプのケースにもお付けすることが出来ますのでぜひ一度いかがでしょうか??

革製品のお店 レザーバリスタ LeatherBarista 鞄、財布、販売、製作、修理
革製品、レザークラフト等のオーダーメイド製品をハンドメイドにて製作、販売するお店です。財布、バッグ、鞄、小物、修理、革教室、リメイクも行っています 埼玉県上尾市


